のこりもの

おすそわけ

9月30日

金曜日、仕事終わりに谷九へ

初めての喫茶亀、久々に会ったumamoさん、umamoさんのかける曲は予想の上行く良質さで、腰掛けたソファは心地良く、病気マサノリ→ふゆふきうどん→寺田遼一と続いたライブも緊張と緩和が良い塩梅で訪れて、色んな人にも会えたし有意義だった。 

f:id:okawokudareba:20161001012408j:image

 

10月、これから制作という名の深い森へ、じっくり足を踏み入れようとしています。

ここのところはただ1曲を作ろうとして、バージョン4.82までアップデートしてきました。バージョン4に入ってから、小数点を刻むようになって、小さな手応えを感じ始めてきたところ。なんのこっちゃ?だとは思いますが、この曲がいつか日の目を見ることを祈りながら、どこか曖昧な9月にお別れを