のこりもの

おすそわけ

難波屋

10月に入りました、9月は充分に迷った感あるので集中する秋へ

9月28日、西成の難波屋にてライブがありました。関わってくれたみなさま、ありがとうございました。

f:id:okawokudareba:20171001122821j:image f:id:okawokudareba:20171001122839j:image

f:id:okawokudareba:20171001122923j:imagef:id:okawokudareba:20171001123002j:image f:id:okawokudareba:20171001123037j:image

f:id:okawokudareba:20171001123103j:image

f:id:okawokudareba:20171001123109j:image

この街のことをしっかり受け止め体に馴染ませるのは難しかったけれど、その自由さと当たり前に真顔の人々を讃えたい。回る酔いと熱気の中でぶつけてもらった普段は聞けなさそうな本音を胸に刻みつけたいと思う

 

この日を作ってくれたミカミッヒさんはニルヴァーナのIN UTEROのTシャツを着て来ていて、その1曲目、この曲のさわり部分をライブの途中でなんとなくシャウトしてみたりもしました。どこかモゴモゴとしてしまったけど、楽しい夜でした。


Nirvana - Serve The Servants