のこりもの

おすそわけ

ニュータッチ

日記を書こう

仕事柄、カップ麺で食事を済ませてしまいがちで残念だけど、コレは別物

f:id:okawokudareba:20160821202257j:image

ニュータッチ 懐かしのとん汁うどん』

味だけでなく、「ニュー」で「懐かし」この響きも素敵だな、と思う。今日は長時間労働でこんな時は特にコレがたまらなく美味しく感じる。味噌と出汁の塩梅、豚肉とゴボウの存在感、痒いところに手が届く感じとでも言いたい。

ニュータッチ 懐かしのとん汁うどん 80g×12個

ニュータッチ 懐かしのとん汁うどん 80g×12個

 

 評価4.1も頷ける、ウン。

 

日記だから、こんなことも書いてみた。

好きなことを書きたい。

ちょいと旅に出てました、そのことも書き残しておこうと思うところだけど、迫ってきたライブの仕上げをしなくちゃな

 

今日聴いた音楽↓ 

SPACY (スペイシー)

SPACY (スペイシー)

 

山達さんならこの1枚を挙げる。B面、アンブレラ〜きぬずれ、の穏やかな4曲の連なりが素晴らしいから。

否が応でも音楽のことは書くつもり