のこりもの

おすそわけ

作家性

f:id:okawokudareba:20160814230035j:image

最近見つけたお気に入りの場所、ビューポイント、写真で察することができるかと思うので説明は省略、よかったら探してみてください。街も時代も変わってゆく。

 

今日はタイミングが合って、友達のライブを観に行った。付き合いが長いせいかもしれないけど、彼の作家性がにじみ出るように感じられて良かった、テクニックよりも大事なことだと思った。

久々に訪れたあの狭い空間もあそこならではの染み込んだ感触があって、

それでも変わり続ける日々はいつでも相変わらずさ

昼間聴いた高野寛さんの曲のこの1節が思い浮かんだ。

 

相変わらずさ-ベストアルバム

相変わらずさ-ベストアルバム

 

高野さんといえば、以前ビルボードライブ大阪でbenny singsのライブを観たとき、隣の隣に高野さん本人が座っていたことを思い出す。色々な巡り合わせの中にいるなあ