のこりもの

おすそわけ

8月のライブスケジュール

真夏、8月は後半に2回演奏の機会いただきました⇩

 

8/23(火)扇町 para-dice

para-dice presents 『 Bossa/ Nova vol.11』
出演:Chip Chaplin/AcidClank/内田修人/plus one/丘本浩一
open/start 18:30/19:00
¥1500(+1drink¥500)

8/27(土)阿倍野 流流

『夏の終わりのハーモニー vol.2』
出演:smoke/いちい大介/岩田れな/丘本浩一
open/start 15:30/16:00
¥2000(1drink付)

 

今年初(※ライブしたあとで気づいたけど2回目でした、、)ライブハウスは久しぶりのパラダイス、出るの2回目、共演はみなさん初めまして、10周年ライブ後の1本目が『Bossa/ Nova vol.11』、なにかありそうな日です。(※ちなみに『Bossa/ Nova 』というのはボサノバの方が出るイベントではなくて、パラダイス企画イベントのタイトル)

流流はみなさんお会いしたことある人ばかり、岩田さんのライブは観るの初めて、アコースティック弾き語りの中にsmokeが混じっているのが意表を突く、面白そう。流流の生音は緊張と緩和が良い塩梅でオススメです。

 

それぞれ曲ほぼ被らないように、1曲ずつ新しい歌も演奏できそうです。よろしければお越しください。

 

 

今日は「山の日」ということで、この曲を

空気公団はパンク


あと、個人的に山登りのテーマソングといえば↑、まともに山登りしたことないけど、